Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

【美肌の作り方②】寝る子はモテる♡♡睡眠改善計画

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

今日の内容は、

【美肌の作り方】の2つ目!

 

 


睡眠について

です。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180909131520j:image

 

 


言わずもがな、めちゃめちゃ

大事なことと知りつつも

疎かにしがちな睡眠。

 

 


・1時間半の倍数分寝る

・7時間睡眠は多い

・結局早寝早起き!!

 

 


あれはだめ、これはいい。

いや実際そうじゃない、、、

情報がありすぎますね。

 

 


ニキビ撃退のために

ちゃんと寝たいのに

全然眠れていない。

 

 


でも大丈夫です!

 

 


今日のブログをしっかり読んで

ポイントを覚えたら、

睡眠の質が徐々に変わります!

 

 


一気に美肌に急接近!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180909140739j:image

 

 


いい睡眠のあとは

起きた瞬間の肌ツヤが

全然違います。

 

 


たくさん寝て起きたあと

やたら肌がキレイなときが

ありませんか?

 

 


あの肌がデフォになります。

 

 


今以上に、もっともっと

睡眠に意識を向けてください。

 

 


あなたの肌は

毎日ツヤツヤです♡♡

 

 


一方で何も知らずに

睡眠時間を惰性に

過ごしてしまっては

 

 


疲れは取れないし

スッキリしないしで

規則正しい生活が出来ません。

 

 


不規則な生活をしている人に

出会いはありません。

彼氏もできません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180909140953j:image

 

 


休みは寝るためにある!

寝溜めしとけば元気◎

 

 


あなたは本当にそう思いますか?

 

 


仮にその生活のままニキビが

消えたとしても、ずっと

その状態って維持できますか?

 

 


そもそも寝溜めした日は

肌がキレイって、、、

 

 


寝溜めできるってことは

予定がないんですよね?

 

 


誰にも会わない日に限って

肌が調子いいって

意味ないし勿体なすぎ!笑

 

 


いつぞやのわたしですか、、

 

 


美肌をコンスタントに保つ!

いつ誰にあっても大丈夫♡って

出会いの準備をしておく!!

 

 


睡眠の質を上げるだけで

肌がキレイになれるんです。

 

 


睡眠の時間じゃないです。

です。

 

 


毎日9時間も寝られたら

この問題は解決できますが

そうは言ってられません。

 

 


それなら、質にこだわりましょう。

 

 


ポイントは

モード切り替え!

 

 


寝るための環境をしっかり

作っていきましょう。

 

 


たった2つのことを実行するだけ。

2つだけです。

必ずやってみて下さい↓↓

 

 


⑴寝る30分前には電気を消す

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180909152928j:image

 

 


もちろん、

テレビもスマホもオフ!

目に光を入れない。

 

 

 

寝る前のネットサーフィン、

たのしいですよね。

 

 


でもニキビを治したいなら

今日からやめましょう。

 

 


スマホブルーライト

目にも肌にも悪影響です。

 

 


寝る前に

「ニキビ 治すには」

なんて検索しないでください。

 

 


その検索している時間に

ぜひ寝てください。

 

 


なんか悩み事があって

知恵袋とか見るのもだめですよ。

 

 


寝る前の考え事は大抵

非効率的でしかないです。

次の日の朝にはどうでもよくなる。

 

 


⑵パジャマを着る

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180909152940j:image

 

 


スーツを着たら仕事!

制服を着たら学校!

かわいい服は女子力アップ!

 

 


服で気持ちが切り替わります。

 

 


パジャマを着たら

今日はもう閉店。

 

 


ジャージとか着古した

シャツと短パンではなく。

パジャマを着ましょう!

 

 


締め付けがなくて

通気性がいいのは

断然パジャマです。

 

 


気軽に買える

かわいいパジャマ

いっぱいありますよ♡

 

 


わたしは韓国の通販サイトを

チェックしてます。

かわいくておすすめです!

 

 


ユニクロやGUにも

季節ごとにいろいろ出てるので

選ぶのが楽しいです。

 

 


女の子がパジャマ着てるって

想像しただけでかわいいです、、、

 

 


以上2つ、ぜひやってみて下さい!

 

 


寝る前にこれを見ているあなた

 

 


今すぐ

電気もスマホもオフ!

 

 


会社のお昼休み、おうちで

ゴロゴロしているあなた

 

 


今すぐファッションサイトで

パジャマを見てみましょう!

 

 


今日はここまでです。

読んでくれて

ありがとうございました♡