Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

小麦粉やめたらキラキラ女子に仲間入りできた話

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 


前回までの【美肌の作り方】

シリーズ、見て頂けましたか?

 

 


ニキビとさよならするには

圧倒的に食事が大事!

 

 


食事>>>>睡眠>ストレス対策

 

 


これを踏まえた上で

今日のテーマ↓↓

 

 


脱!小麦粉生活について

です。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180910185903j:image

 

 


一時期話題になった、いわゆる

グルテンフリーってやつです。

 

 


有村架純ちゃんも、小麦粉を

やめて調子がいいって

雑誌で話してました。

 

 


これを意識するかしないかが

美肌への分かれ道。

 

 


小麦粉の文字を見て、

少しでも危機感を持てたあなた

 

 


確実に美意識アップしています!

 

 


ランチでパスタとデザートを

選んだ同僚を見て

 

 


(肌荒れるぞーーーププッ)

 

 


と思いつつ、和定食を

チョイスできたあなた

 

 


有村架純ちゃんになれる日は

そう遠くありません。

 

 


グルテンフリーは

美肌効果だけではありません。

 

 


・イライラしなくなる

・集中力がアップする

・痩せやすくなる

・便秘解消

・食欲抑制

などなど、、、

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180910213426j:image

 

 


優しくかわいくイラつかず

西野カナちゃんみたい。

いい女です。

 

 


こんなにメリットばかりなのに

小麦粉製品をばっくばく

好きなだけ食べてしまったら。

 

 


食後は眠い

仕事が捗らなくてイライラ

 

 


お腹いっぱいだけど

なんかまだ食べたい。

 

 


「夜ごはん何かなー?」

 

 


と早くも夜何食べるか考える。

でも我慢出来ずにおかし♡

 

 


ニキビが治る兆しもなければ

太るのは目に見えてます。

 

 


小麦粉は食欲を増進させます。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180910213713j:image

 

 


「食べてる女の子はかわいい!」

 

 


って言いますが

肌荒れまくりの爆食い女が

かわいいわけがない!!

 

 


あなたが憧れる

たくさん食べるのに細くて

肌がキレイな女の子とは

 

 


酷な程差がつきます。

 

 


じゃあどうするか。

 

 


たくさん食べるのに

細くて美肌な女の子の

真似をするんです!

 

 


たくさん食べる美肌の持ち主は

食べるものをちゃんと選んでます

 

 


ここで言う

食べ物を選ぶ=小麦粉を避ける

 

 


そもそも小麦粉製品って?

 

 


代表的なものたちがこちら↓↓

 

 


・パン

・麺類

お蕎麦もです。

・中華まん

・お菓子全般

・揚げ物

 

 


これらをなるべく避けましょう。

その代わり栄養価が高いもの

たくさん食べる!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180910213951j:image

 

 


そして食べ物を買う時は

裏の原料欄を必ずチェック◎

 

 


小麦粉と書いてるものは

ササッと棚に戻す。

 

 


とは言っても、なかなか

むずかしいのは

わたしも十分理解してます。

 

 


ストイックにできるなら

本当に素晴らしいです。

 

 


でもやっぱりむずかしい。

 

 


そんなあなたは今すぐ

ご褒美デーを決めましょう!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180910214456j:image

 

 


1週間の内2日までなら

小麦粉を摂っても大丈夫。

ただし少量です!

 

 


爆食いはダメですよ。

 

 


せっかく体が小麦粉を

欲しなくなってきたのに

全部ムダになります。

 

 


今決めてください!

 

 


こんなのに迷う暇は

1秒もありませんからね。

 

 


決めたら絶対に実行する。

 

 


汚肌になんて戻らない!

ニキビもこれ以上増やさない!

 

 


一緒にがんばりましょう(^ω^)

 

 


それでは、

今日はここまで。

 

 


読んでくれて

ありがとうございました!