Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

【朗報】タンパク質の恩恵を考える【肉最強説】

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

今すごく焼肉行きたい

今から話すことを考えると

一刻も早く焼肉行きたい。

 

 

 

焼肉が嫌いな人って

いるんですか?

きっといませんよね!!

 

 

 

これを読んでいるあなたも

焼肉だいすきでありますように。

 

 

 

なぜなら、

今日のテーマはこちら↓↓

タンパク質について

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180914210340j:image

 

 


タンパク質。

意識してますか?

 

 

 

出来ては消え出来ては消えを

繰り返すニキビ。

もうイヤTT

 

 

 

それならタンパク質は

絶対に必要不可欠です。

 

 

 

今までタンパク質に重きを置かず

ニキビと腐れ縁になってしまった。

 

 

 

そんなあなたは必見です!!

 

 

 

鬱陶しい広告に出てくる

得体の知れない

クリームなんかよりも

 

 

 

断然美肌に直結します!!

 

 

 

あなたが期待すべきは

美肌効果だけではありません。

 

 

 

タンパク質は

空腹を抑えてくれます。

 

 

 

間食やめたくてもやめられない

意思の弱さに自己嫌悪。

 

 

 

「またニキビ、、」

「あのときお菓子食べたからだ」

 

 

 

この思考が良くないんです。

でも、タンパク質を摂ることで

 

 

 

「糖分欲しいーー」

 

 

 

って気持ちが

いつの間にかなくなってる。

 

 

 

グルテンフリーって

やっぱりわたしには無理かも」

なんて諦めてたあなた。

 

 

 

タンパク質に頼りましょう!!

 

 

 

結果、ニキビは減り

体型にも変化が出ます。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180914210552j:image

 

 


左側に注目!!

 

 

 

二の腕のムチムチ具合。

今と10キロ違います。

 

 

 

この日はだいすきな

サムギョプサルを食べに

新大久保に行きました。

 

 

 

チヂミ、チャプチェ、マッコリ

おいしかった、、、

 

 

 

帰りははちみつホットック2こ

 

 

 

完全に糖依存です、、、!

 

 

 

隣にいた韓国人の男の子に

「よく食べるね~」

と言われたの覚えてます。

 

 

 

「よく食べるね~」

か。

 

 

 

当時は言われても全く

何も思いませんでした。

 

 

 

痩せた今、すごく恥ずかしいです。

 

 

 

食べるのはいいことですよ。

たくさん食べる人は素敵です。

 

 

 

でもデブニキビ面でそれは

とっっても見苦しい。

 

 

 

口元を手で覆っているのは

ニキビ隠しながら盛れるからです。

 

 

 

若かったなと思いつつ

もう戻りたくない。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180914211013j:image

 

 


参考画像でした笑

 

 

 

タンパク質!!

どんどん食べましょう!!

 

 

 

じゃあ具体的に、

タンパク質が多い食べ物って?

 

 

 

覚えましょうコチラ↓↓

 

 

 

・お肉(♡)

・魚

イカタコ

・チーズ

・たまご

・大豆

 

 

 

これを見てどうでしょう。

 

 

 

「絶対ムリ食べれないーーー」

って人、なっかなかいませんよね。

 

 

 

全部おいしいじゃん!!

特にお肉♡♡

 

 

 

タンパク質含有量は

鶏>豚>牛

 

 

 

焼き鳥屋さんって最高ですよ。

ちなみにお肉で太ることは

ほぼほぼありません。

 

 

 

強いていえば皮アリナシで

脂質の面で違いはありますが

 

 

 

まずはタンパク質を摂ることを

習慣付けましょう。

 

 

 

注目すべきはチーズ

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180914213724j:image

 

 


「こないだヨーグルトだめって

言ったばっかじゃん!乳製品!」

 

 

 

と思ったあなた。鋭い、、、

 

 

 

炭水化物量、カロリー、

タンパク質量

 

 

 

どれを見ても圧倒的に

チーズの方が優秀です。

 

 

 

どーーしてもお腹が空いたときは

ゆでたまご、チーズ、豆乳

これらがおすすめです。

 

 

 

試しに1週間。

間食OK!その代わり食べるなら

 

 

 

ゆでたまご

チーズ

豆乳

 

 

 

やってみてください。

なんだか出来そうですよね!

 

 

 

豆乳なんていろんな味があるし

この際1日1本選んで

飲み比べもいいですね。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180914211807j:image

 

 

 

いいのがあったら教えてください。

 

 

 

それでは最後にあなたに

やってほしいことがあります。

 

 

 

自分の体重×2.5g

 

 

 

なんの数字か分かりますか?

今すぐ計算!!

 

 

 

出ましたか?

 

 

 

これがあなたに必要な

1日のタンパク質量です!!

 

 

 

多い?少ない?

実際は体重×1.5gくらいが目安。

 

 

 

ですが!!

ニキビを治すためにはこれでは

全然足りません!!

 

 

 

今までの不足分を補うように

どんどんタンパク質を

摂取しましょう。

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

読んでくれて

ありがとうございました!