Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

【悲報】美容ドリンク終了のお知らせ

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

まずは悲しいお知らせから。

 

 

 

週2~3、もしくはそれ以上

お世話になっているであろう

小瓶の美容ドリンク。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180916100912j:image

 

 

 

あとは

【1日分の野菜!】

【1日分のビタミン!】

 

 

 

と表記された

スムージー系ドリンクや

サプリもどき。

 

 

 

実はあなたの期待に

ほとんど応えてないんです。

 

 

 

薄々気付いてましたか?

 

 

 

あなただけではありません。

誰もが通る道です。

 

 

 

でもなんかこう

すがり付けるなにかが欲しい。

 

 

 

【これを飲めば大丈夫】

ってお守りみたいななにか。

 

 

 

そんなあなた。

 

 

 

これからはプロテイン

シフトチェンジしましょう!!

 

 

 

プロテインなんて太る!」

「ムッキムキな女なんてイヤ」

 

 

 

恐らくあなたはプロテイン

飲んだことがないですね。

 

 

 

今日のブログで

プロテインに対する

常識が180度変わります!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915115659j:image

 

 


毎月のように髪を染めて

ネイルに行って、入念に

スキンケアをする毎日。

 

 

 

わたしは人見知りなので

美容師さんやネイリストさんと

話すのは苦手なんですが

 

 

 

それでもほぼ毎月

美容院にもネイルにも

必ず行きます。

 

 

 

理由はカンタンです。

 

 

 

髪と爪と肌がキレイなら、

多少は垢抜ける

そう思っているから。

 

 

 

この3点に力を入れるだけで

全然違う印象になります。

自分でもそう思いますよね。

 

 

 

他人から見れば

かなりのイメチェンです!!

 

 

 

でも、髪や爪は、

飾れば飾るほど脆くなる。

 

 

 

ネイルのしすぎで爪が

薄くなってませんか?

 

 

 

繰り返し入れたカラーや

ブリーチのせいで

毛先はパッサパサ。

 

 

 

ここでプロテインが大活躍!

 

 

 

プロテインを飲むことで

あなたの肌、髪、爪

 

 

 

全てのポテンシャルを

底上げしてくれます。

 

 

 

だから例え顔に自信がなくても

この3つがピカっツヤっ

していれば大丈夫。

 

 

 

かわいいは本当に作れます!

プロテインで作れます!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915115816j:image

 

 


充分なタンパク質を摂れば

おしゃれするのにガマンなんて

しなくてもいいんです。

 

 

 

いろんなカラーを試したり、

いつもシンプルネイルだけど

たまには派手になったり

 

 

 

せっかく女の子に生まれたなら

やりたいことやりましょう!

 

 

 

変化を楽しめるってそれだけで

自信に満ちていて素敵です。

 

 

 

外見を磨いたら

絶対に今より楽しくなります♡

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915120634j:image

 

 


にしても女の子って

本当に忙しい。

 

 

 

かわいくなりたい。

美人って言われたい。

その一心で生きてるのに

 

 

 

なぜかそれを邪魔するかの如く

月1でブス期がやってきます。

 

 

 

ホルモンが乱れてイラつく、

食欲増進、ニキビが増える。

何度男になりたいと思ったか。

 

 

 

CMに踊らされて

会社帰りふら~っとコンビニで

美容ドリンクを買っても

 

 

 

ブス期に備えられるほどの

パワーはアレにはありません。

 

 

 

なぜならば、美容・サプリ系の

ドリンクは糖分保存料

たっぷり入っています。

 

 

 

この段階でまず肌に悪そう

 

 

 

保存性を高めるために

熱を加えて作られていますが

 

 

 

その過程でビタミンなどの

成分はほぼ壊れてしまいます。

 

 

 

寝る前に飲んで、翌朝

トイレに行ったら

その色にびっくりしますよ。

 

 

 

めっちゃ黄色い!!

 

 

 

これ、ビタミンです。

なけなしのビタミンが

もう出ちゃった。

 

 

 

つまり美容ドリンクは、

ただ高くてムダに甘い

気休めな飲み物です。

 

 

 

美意識高い女♡♡

なんて思っているのは

あなただけ。

 

 

 

実際その努力は

全く実を結びません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915121010j:image

 

 


散々言いまくりましたが。

 

 

 

でもあんなちっこい瓶に

踊らされてなんかな~って笑

 

 

 

前回タンパク質について

熱く語りましたが↓↓

【朗報】タンパク質の恩恵を考える【肉最強説】 - Rikaの美忘録–垢抜け計画–

 

 

 

覚えていますか?

タンパク質は空腹感を

紛らわせてくれる!

 

 

 

美肌、美髪、美爪

間食しない爆食いしない

 

 

 

めちゃめちゃ健康体です。

女子力高っっっ!!

 

 

 

プロテインこそが

美人のベースを作ってくれる

 

 

 

最強の美容ドリンク

です!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915121838j:image

 

 

 

ちなみにプロテインを飲んで

太る、ムキムキになるなんて

まずないので大丈夫です。

 

 

今日はプロテインビギナーの

あなたに効果的な

摂り方を教えます↓↓

 

 

 

プロテインを飲むタイミング】

・朝起きてすぐ

・おやつ代わりとして

 

 

 

朝ごはんが食べられない人は

ぜひプロテインだけでも

飲んでください。

 

 

 

空腹のまま午前中を過ごすより

少しでも栄養補給できます。

 

 

 

10時半くらいに

デスクでお菓子食べなくても

大丈夫ですね笑

 

 

 

プロテインなら甘みがあるので

お菓子代わりにもなります。

 

 

 

プロテインの選び方】

ホエイプロテイン

または

ソイプロテイン

 

 

 

この2つは糖質が少ないので

女性に特におすすめです。

 

 

 

タンパク質量は

ホエイ>ソイ

 

 

 

ただ、ホエイプロテイン

味に抵抗がある人もいるので

 

 

 

最初はソイプロテインから

はじめてみても◎です!

 

 

 

あくまでも栄養補給として

飲んでいるので

ムキムキになんてなりません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915121959j:image

 

 

 

↑↑かっこいい。

こうはなりません。ゼッタイに

 

 


そろそろプロテイン

気になってきましたね?

 

 

 

ではAmazon楽天

ポチるその前に!

 

 

 

あなたに今すぐ

やってほしいことがあります。

 

 

 

髪の毛先

 

 

 

それぞれよーく

見てみてください。

どこが1番気になりますか?

 

 

 

このブログを見てくれてる人の

大半はニキビが気になっている

と思いますが。

 

 

 

今改めて見ると

「爪に線が入っている?」

「こんなところに枝毛!」

 

 

 

気付くことがあります。

プロテインを飲んだら

それがキレイに整います。

 

 

 

まずは自分自身と

向き合うところから。

 

 

 

プロテインで女子力

アップさせましょう!!

 

 

 

今日はここまでです。

読んでくれて

ありがとうございました!