Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

誰も教えてくれなかった《本当の自分へのご褒美》って?

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

あなたは自分に

ご褒美あげてますか?

 

 

 

それが本当に

【ご褒美】

になっているのか。

 

 

 

考えたことはありますか?

 

 

 

このブログを読んだ後

あなたの美意識が変わります。

 

 

 

今日からあなたの

肌はもっともっと

劇的にキレイになります。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915215413j:image

 

 

 

このブログに書いてることは

全てわたしが実践して

ニキビに効果があったものです。

 

 

 

確かにわたしも最初は

本当に苦労しました。

 

 

 

だいすきな肉まんもうどんも

ラーメンも絶つなんて。

 

 

 

でも、60日でニキビが消えてから

 

 

 

おしゃれするのって

こんなに楽しいんだ!

小綺麗でいるのが1番!

 

 

 

その思いが強くなりました。

 

 

 

モテを狙いに行くなんて

ダサい気がしていましたが、

 

 

 

肌がキレイになると

なんかイケそうって思える笑

 

 

 

そしてかわいいって言われると

やっぱり素直にうれしい!

 

 

 

今の彼と付き合う前のことです。

 

 

 

男の人って付き合う前は

めっちゃ褒めてくれます。

 

 

 

(付き合った後はそうでもない)

 

 

 

それはもう~言ってて

恥ずかしくないのか?

ってくらい褒めてくれます。

 

 

 

それが女の子にとっては

ちょっと鬱陶しかったりする。

女の子ってわがままです笑

 

 

 

でも褒めちぎってくれた中で

「肌キレイだよね」

って言ってくれたときは

 

 

 

「この人わたしの努力分かってる」

って思いました。

 

 

 

「肌がキレイ」

って肌が汚かったわたしにとって

本当に刺さりました。

 

 


そこから褒められたいがために

美意識を磨きまくり

今に至ります。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915215450j:image

 

 

 

なぜ今こんな話をするのか。

 

 

 

ここまで頑張ってきた

あなたは、もしかしたら

気疲れしているかもしれない。

 

 

 

けどここから頑張れたら

もっとキレイになれる。

 

 

 

それを知って欲しかったからです。

 

 

 

ですがここでこのブログを

読むのをやめてしまったら

 

 

 

あなたのモチベーションが

どんどん下がるかもしれません。

 

 

 

【間違ったご褒美】のせいで

せっかく培ってきた努力が

水の泡になるかもしれません。

 

 

 

先日、大学時代の

友だちから急にLINEが来ました。

 

 

 

ごはんの誘いでも

彼氏出来たって報告でもなく

 

---------------------------------

Rikaってエステとか

美容家電何使ってる?

おすすめおしえてー!!

---------------------------------

 

まさかの美容の話

ちょっとびっくりしました。

 

 

 

土曜日の朝7時頃に

LINEしてくれました笑

 

 

 

主にニキビに

悩んでいるようです。

 

 

 

ニキビと戦いながら、

毎日夜遅くまで頑張って残業。

たまに休日出勤。

 

 

 

そんな生活だからこそ

自分にご褒美をあげたいと

思ったみたいなんです。

 

 

 

そしてそのご褒美が

彼女の中ではエス

美容家電だそうです。

 

 

 

エステに関しては何度か

試しているみたいです。

でも全然効果がない。

 

 

 

じゃあ美容家電で

毎日ケアしたらいいのか!

という思考に至ったようです。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915220304j:image

 

 

 

つまり、彼女の脳内はこうです。

 

 

 

お金をかければ

肌がキレイになる。

 

 

 

頑張って稼いだお金で

ちょっと高い美容に投資する。

 

 

 

「これさえあれば!」

とモノに期待する。

 

 

 

そう信じていろいろなものに

手を出してました。

 

 

 

もちろんニキビは治りません。

 

 

 

ご褒美と思ったものが

ただ肌をちょっと刺激しただけ。

 

 

 

そのお金がすごく勿体ないです。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915215847j:image

 

 

 

エステも美容家電も

効果がないわけないんです。

ちゃんとあります。

 

 

 

でも、自分の肌がそれを

発揮させることが出来ない

状態で使っても無意味です。

 

 


じゃあ【本当のご褒美】

って何だと思いますか?

 

 

 

それは

栄養価の高い食べ物

です。

 

 

 

肌がキレイになるか否かは

ほぼ食事にかかっています。

 

 

 

「今日はちょっと疲れたなー」

と思った日こそ、肉や魚で

タンパク質をたくさん摂る。

 

 

 

プロテインだって

どんどん飲みましょう!

 

 

 

美容家電を買うよりも

高濃度のビタミンサプリの方が

何百倍も効果があります!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915220409j:image

 

 

 

今一度、食事の重要性を

考えてみてください。

 

 

 

メンタルを作るのも食事です。

 

 

 

悪いものは排除

良いものは摂取

 

 

 

これだけで

いつの間にか美肌になる

ことだけを目指さなくなる。

 

 

 

考え方が前向きになる

 

 

 

そうやって美意識を

育てていきましょう。

 

 

 

モチベーションを上げて

それを維持できるように

 

 

 

今すぐやってほしいことが

1つあります。

 

 

 

あなたの理想の女性の画像

検索してみてください!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180915213455j:image

 

 


わたしがだいすきな

衛藤美彩ちゃんです♡♡

 

 

 

可愛くてキレイな人は

どんな食生活かな?

 

 

 

不摂生なんてしませんよね。

 

 

 

画像を見ながら

考えてみてください。

 

 

 

今日はここまで。

読んでくれて

ありがとうございました!