Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

わたし「いいファンデないですか?」出てきたものがまさかの・・・

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

デパートのコスメフロアって

なんであんなに

夢があるんでしょうか。

 

 

 

あなたもデパコス

好きですよね?

興味ありますよね?

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917012827j:image

 

 


高いスキンケアを買う前に

食べ物の見直しが大切と

散々話してきました。

 

 

 

が!!

分かってますよ。

 

 

 

そうもいかないんですよね。

というか、

 

 

 

単純にデパコスへの

憧れは消えません!

だってだから!!!

 

 

 

みんなが使ってるブランド物を

ただただ買ってみたい。

すごく分かります、その気持ち。

 

 

 

でも、どうせデパコスで

高いお金を出して買うなら

 

 

 

それ相応の価値

あるものがいいですよね。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917013735j:image

 

 


今日のブログでは

そんなあなたのために

 

 

 

どーーーーしても

デパコスが欲しいあなたに

 

 

 

【デパコスで買うべき物】

を紹介します。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180917013838j:image

 

 


これを読むだけであなたは

デパコススキルが身に付きます。

 

 

 

デパコスなんでも

良く見える問題を回避!!

 

 

 

BAさんの言うこと

鵜呑みにしがち、

意思弱めなあなた

 

 

 

特に必見ですよ。

 

 

 

自分の意思を持って

いいお買い物ができる

いい女になります。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917014355j:image

 

 


テスター争奪戦が繰り広げられる

あの殺伐とした空間。

知らない女同士がバチバチ

 

 

 

(邪魔なんだけど早くどいて。)

 

 

 

と目で訴えてくる人

どこ行っても絶対にいます。

 

 

 

そんな中、デパコススキルを

身に付けたあなたは、

もう買うべきものが分かるので

 

 

 

BAさんを呼んでサラリと

ソレをお会計して

その場を後にする。

 

 

 

そして美肌を手に入れる

という完璧な正攻法です。

 

 

 

その場にいる

誰よりも最短距離

肌がキレイになります。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917100043j:image

 

 


これを読まずに自己流で

デパコスを漁ってしまうと

どんなことになるか。

 

 

 

いざ戦場に赴いたあなたは

まず路頭に迷い、見兼ねた

BAさんに捕まります。

 

 

 

カウンターに案内されて

鏡に映った自分に落胆した後

 

 

 

「ニキビが気になってて、、」

 

 

 

と話すと

美容液に導入液に

ファンデにコンシーラー

 

 

 

どんどん持ってきてくれる。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917014822j:image

 

 


そしてあなたは

カウンターでいろいろ

試した挙句、全部買う

 

 

 

このとき、大抵の人がメイクを

してくれたのはBAさんである

ということを忘れてます。

 

 

 

BAさん達だって一生懸命です。

ですが、本心はやっぱり

商品を買ってもらいたい。

 

 

 

「跡消えましたね!」

「赤み目立たなくなりましたよ!」

と商品を勧めてきますが

 

 

 

あの人たちはテクニックが

あるので当たり前ですよね。

 

 

 

そりゃーキレイに仕上がります。

問題は自分で出来るかどうかです。

 

 

 

もしくは

何がいいのか分からず

結局何も買わない

 

 

 

お金も時間もムダになる

という最悪なパターンが

待っています。

 

 

 

カウンターに座っている間に

通り過ぎる美肌美女と

自分を比べては自己嫌悪

 

 

 

「デパートでニキビを晒すの

恥ずかしいな、、」

と落ち込んだ経験はありませんか?

 

 

 

心と肌は繋がっています!

【美肌の作り方】でも話しました。

 

 

 

覚えていますか?

 

 

 

悩みがあるとそこにばかり

目が行くんです。

 

 

 

あなたも他人の肌に

目が行きませんか?

 

 

 

赤の他人なのに、

すれ違う人の肌を見ては

自分と比べてませんか?

 

 

 

もしあなたがそれほどまでに

ニキビに対して敏感になっていたら

百貨店は尚更勧めません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917085142j:image

 

 


では、その

【デパコスで買うべき物】

ってなーーに?

 

 

 

ということですが。

それは↓↓

 

 

 

クレンジング

です!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917090120j:image

 

 


美肌への近道は

【落とす】

に力を入れること。

 

 

 

「ニキビが治らなくて、、」

と相談して、真っ先に

 

 

 

クレンジングを紹介する

BAさんがいたら

その人は信用して下さい。

 

 

 

あまりいませんが笑

 

 

 

ここでカバー力抜群の

ファンデを勧めてくる

BAさんのところには

 

 

 

2度と行かなくていいです。

 

 

 

クレンジングは

値段と効果がほぼ比例します。

 

 

 

デパコスを使ってみたい

あなたは、ぜひ

クレンジングを♡♡

 

 


クレンジングオイルは

ニキビ肌には合わない

と言われます。

 

 

 

ですが、

必ずしもそうではありません。

 

 

 

いいオイルは、しっかり

すすいでもしっとり感

残っています。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180917095852j:image

 

 

 

ちなみにクレンジングの

洗浄力は上から順番に

 

 

 

①オイル

②リキッド・ジェル

③クリーム

④ミルク

 

 

 

ではこれを踏まえて1つ

今すぐチェック!!

 

 

 

あなたの普段のメイクは

濃いですか?薄いですか?

 

 


f:id:mashimashixxx:20180917093522j:image

 

 


今すぐ確認!

濃いか薄いか自分では

判断できない人は

 

 

 

ベースメイクの工程

基準に考えましょう。

 

 

 

日焼け止め、下地、

ファンデ、コンシーラー、

最後にパウダー

 

 

 

これくらい重ねる人は

オイルタイプ

クレンジングがおすすめです。

 

 

 

特にリキッドファンデを

使っている人は

毛穴が詰まりがちです。

 

 

 

迷わずクレンジングオイルを

選んでも問題ありません。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180917093615j:image

 

 


今日話した内容は、あくまでも

お金をかけるならコレに!

というスタンスです。

 

 

 

最後に、

間違ってもメイクしたまま寝る

なんて絶対にしないこと!!

 

 

 

丁寧なクレンジングで

美肌に近付きましょう。

 

 

 

今日はここまで!

読んでくれて

ありがとうございましたノシ