Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

肌があなたの名刺になる

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

今回のテーマは

食品添加物について

です!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924193801j:image



 

加物を避ける=美肌

 

 

 

今日のブログを読んだ

あなたは、食べ物に対する

意識が格段に高くなります。

 

 

 

糖依存のブログで書きましたが

ニキビ撲滅に即効性があるのは

甘いものを断つことです。

 

 

 

実はわたしもパウチチョコが

大好きで。たまーに、、、

やーだっておいしいもん!笑

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924195627j:image

 

 

 

コレ。ちまちま食べずに

一気に2粒食いします。

あとでまた食べようとかない。

 

 

 

3分以内に食べきる!!

 

 

 

ですが、只今絶賛

NO糖分生活中です!

※ごはんは食べる。

 

 

 

完全甘いもの断ち5日目の今日

肌の調子がうなぎ登りです。

 

 

 

ホルモンが乱れる時期なのに

むしろニキビ跡が薄くなってる

 

 

 

眠気も腹痛もいつもより

あまり感じません。

 



f:id:mashimashixxx:20180924201423j:image

 

 


現段階でグルテンフリー、

高タンパク質ができて

肌が改善されつつある人なら

 

 

 

ニキビができにくくなり、

もう1ランク上の肌になれます。

 

 

 

まだその段階ではない人でも

ニキビが小さくなったり

膿が治まるといった効果があります。

 

 

 

ニキビが改善されたら

めちゃめちゃたのしいですよ。

 

 

あなたの想像以上に

自分に自信が持てます。

 

 

 

今までだったら考えられないほど

鏡を見るのが楽しくなって

にやにやが止まりません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924202824j:image

 

 

 

肌はあなたが食べたもので

作られています。

5000回くらい言いましたね。

 

 

 

でもここでもうひと踏ん張り

添加物がどれだけ肌に悪いか。

 

 

 

この知識がある人とない人では

めちゃめちゃ差が出ます。

本当に「そんなに!?」って差!

 

 

 

メイクのレベルでいえば

下地、ファンデ、コンシーラー

パウダーと重ね付けしてたのが

 

 

 

色付き下地だけで普通に

外を出歩けるくらいです。

 

 

 

化粧品を買うとき何で渋るって

ベースメイクですよね。

 

 

 

「肌に合わなかったら、、」

と考えると簡単に買えないし

単価も1番高い。

 

 

 

肌がキレイになれば

【隠す】ためのメイク

しなくてもいいんです。

 

 

 

ベースメイクを削減できた分

アイシャドウとリップに

ガンガン投資して

 

 

 

コスメ垢でも作って

新作が出る度に

アップしてください。

 

 

 

あーたのしそう♡♡

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924203104j:image

 

 


キンケアには投資するくせに

テキトーすぎる食生活

 

 

 

【これ一本で肌荒れが治った!】

【ウソ、、、ニキビが消えてる】

 

 

 

いつまでも食事と肌の関係性に

重きを置けないままでは

鬱陶しいステマに追われ続けます。

 

 

 

あなたも経験者ですよね。

 

 

 

すっごくあるあるな

通販スキンケアジプシー↓↓

 

 

 

----------------------------------

 

 


【初回はなんと86%OFF!】

 

 

 

「安!いやそんな治るわけ、、、」

と言いながら広告をポチる。

気付いたらお会計画面。

 

 

 

楽しみにしてた商品が届いて

さてさっそく!!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924220850j:image

 

 

 

数日後

 

 

 

「、、、これ、何が違うの??」

 

 

 

1ヶ月経っても変わらないし。

効かないからもうやーめた。

 

 

 

気付くと次の分の支払いの日。

通常料金になってる!!!

 

 


----------------------------------

 

 

 

こんな感じで頼んだ保湿ジェルが

いまだにうちにあります。

 

 

 

今ではもうめんどくさい時用の

ボディークリーム代わり笑

 

 

 

あんなの塗ったり飲んだりして

ニキビに悩む人間がいなくなったら

 

 

 

美容皮膚科の価格競争なんて

ありません。

 

 

 

このブログも書いてません。

 

 

 

スキンケアだけでニキビが

治らないことは

薄々気付いているはずです。

 

 

 

というよりも、

スキンケアで治らなかったら

圧倒的に食生活が悪い。

 

 

 

添加物や農薬まみれの

手軽にな食品で満たされた

体は毒素だらけ。

 

 

 

その毒素が排出された結果が

ニキビや肌荒れです。

 

 

 

栄養価の高い食べ物を摂る

ということにもっと意識を

向けなければ

 

 

 

ニキビは絶対に治りません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924221053j:image

 

 


れだけは覚えよう!

代表的な食品添加物

 

 

 

特に気を付けるべき添加物は

この5つ!!

 

 

 

・調味料(アミノ酸等)

・甘味料

イーストフード

・乳化剤

・酸化防止剤

 

 

 

本当はまだまだありますが。

コンビニに立ち寄ったら

裏面を見てください。

 

 

 

イーストフードは主にパン。

 

 

 

乳化剤はラクトアイス。

アイスクリームではなく

ラクトアイスです。

 

 

 

甘味料はジュースに

必ず入ってます。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924221337j:image

 

 


加物を避ける方法

 

 

 

悲しいことに、現代人が

好む味には確実に

添加物が入っています。

 

 

 

おいしいけど体に悪い。

 

 

 

だったら徹底してそれを

避けること以外に

ニキビを治す方法はありません。

 

 

 

ニキビを治すためには

積極的に自炊をしましょう。

 



f:id:mashimashixxx:20180924221612j:image

 

 


豪華なものでなくても

ごはんとお味噌汁、それに

メインのお肉や魚

 

 

 

こんな感じで充分です。

 

 

 

忙しすぎて時間がない人は

レンジで作れるレシピが

とてもおすすめです。

 

 

 

とにかく加工品・既製品

頼らないこと!

 

 

 

そしてスーパーやコンビニでは

原材料表示を必ずチェック!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180924222038j:image



 

想の自分になるために

 

 

食事を見直すことは、忙しい

現代人には結構ハードルが

高い内容かもしれません。

 

 

 

無理は絶対に禁物です。

 

 

 

でも、ニキビを克服したら

やってみたいメイクとか

前髪伸ばしてみたいとか

 

 

 

やりたいことが必ずあるはず。

 

 

 

それを叶えるために

あなたの意識が必ず変わる

言葉を教えます。

 

 

 

【食べ物のレベル=自分自身】

 

 

 

今すぐ!

3回頭の中でリピートしてください。

 

 

 

今よりもちょっと

食べ物に対する意識が

変えられそうですね。



 

少しずつ

努力することが大切です。

 

 

 

今日はここまで!

読んでくれて

ありがとうございましたノシ