Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

女子力の高さと肌ツヤが比例する理由

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

いきなりですが、あなたは

【女子力】

ありますか?

 

 

 

ニキビと何が関係あるの?

と思いますよね。

 

 

 

いわゆる【女子力】はニキビを

治す上で絶対に必要です!

 

 

 

今日は

肌と【女子力】の関係

についてお話します!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180927160452j:image

 

 

 

子力がいつの間にか上がる!?

 

 

 

まず、あなたに朗報です。

このブログを見たあなたは

 

 

 

最短距離の自分磨き

知ることができます。

 

 

 

自分磨きってよく分からない。

ニキビケアも含め、何を

やっても空回っている気がする。

 

 

 

そんなあなた必見です。

 

 

 

何年も彼氏がいない。

合コンでの自分の扱いが不満。

なんか自信が持てない。

 

 

 

気付いたらこんな悩みが

なくなっています。

 

 

 

むしろ、あなたの魅力に

気付く人が多くなります。

 

 

 

それがいつの間にか

モテに繋がります

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180927163443j:image

 

 

 

女性が思う女子力

男性が思う女子力

 

 

 

どちらが難易度が

高いと思いますか?

 

 

 

なんと

【女性が思う女子力】の方が

レベルが高いんです!

 

 

 

かわいいもので囲まれて

ネイルもいつも変えて

ちょっとミーハー気味で、、

 

 


f:id:mashimashixxx:20180927163516j:image

 

 


これももちろん女子力です!

 

 

 

でも、いくら好きでやってても

毎日となると大変ですよね。

 

 

 

わたしだってメイクも

洋服も好きですが

本当に人並みに好きな程度。

 

 

 

いや。気まぐれかも笑

やる気があるときは

がんばろうかな!くらいです。

 

 

 

毎日バッチリキメてカースト

上位にいそうなのが、女子力が

高いということではありません。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180927163700j:image

 

 


本当の女子力って

そんなところで

がんばらなくていい!

 

 

 

実際、男の人ってそんなに

難しいことを要求して

いないんです。

 

 

 

そして男性が思う女子力を

追求した結果、最終的には

人類モテになります

 

 


f:id:mashimashixxx:20180927163831j:image

 

 


違った自分磨きは疲れるだけ

 

 

 

本当の女子力を

理解しないままでいるのは

デメリットでしかありません。

 

 

 

ニキビを治すのも

高い女子力を得ることも、

早いに越したことはありません。

 

 

 

若ければ若いほどいい。

 

 

 

あとから頑張ればいい

というものではないからです。

 

 

 

そもそも、【女子力】を

【苦労してでも手に入れるもの】

と思っていませんか?

 

 

 

SNSの中のキラキラした世界に

憧れすぎて、現実でも

 

 

 

【他人からよく見られること】

に注力していませんか?

 

 

 

「今の自分では、

周りに認めてもらえない。」

 

 

 

「自信の無さを隠したい。」

 

 

 

その考え方が、ニキビを

悪化させてしまっています。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180927164322j:image

 

 


かわいい洋服やブランド物の

メイク道具に囲まれていても

 

 

 

ファンデの下で隠しきれない

ニキビが圧迫されている。

 

 

 

赤みを消したい一心で、

結果的に厚化粧になり

いつも不自然なメイク。

 

 

 

見た目を褒めてもらうことに

一生懸命になることは、本当に

女子力が高いということですか?

 

 

 

人間は粗探しが大好きです。

他人の悪い意味のギャップを

見つけると安心するんです。

 

 

 

だから、あなたがどんなに

見た目をキレイにしていても

 

 

 

心に見栄がある限り

ニキビは治りません。

 

 

 

どんなに繕っても、ニキビが

目立っていては【ニキビの子】

という印象しかないのです。

 

 

 

それに、女性が思う女子力は

一過性のものばかりです。

流行なんてすぐに変わります。

 

 

 

そんなものに今全力を注ぐより

一刻もはやく一生物の肌と

 

 

 

人類モテする女子力を

手に入れることに

全力を注いでください。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180927164507j:image

 

 


当の女子力と美肌

 

 

 

じゃあ人類モテにも

美肌にも繋がる女子力とは?

 

 

 

ポイントはたった3つ

 

 

 

↓↓

 

 

 

・笑顔で愛想がいい

・清潔感がある

・誰にでも機嫌よく接している

 

 

 

どれも見た目は

関係ありません。

内面的な要素です。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180927164953j:image

 

 


分のために女子力を上げる

 

 

 

人類モテレベルの女子力がある

ということはつまり、

自分で自分の機嫌を取れる。

 

 

 

わかりやすく言えば

自己管理ができる

ということです。

 

 

 

体にいいものを食べて、

ストレスを溜めずに

しっかりと睡眠をとる。

 

 

 

お菓子や添加物が引き起こすのは

肌荒れだけではありません。

 

 

 

精神的疲労、うつ病

原因にも成り得るという

研究結果が出ています。

 

 

 

全ては食事です。

食事が、ストレスにも睡眠にも

作用するんです。

 

 

 

規則正しい生活が、

美肌のみならず本当の意味での

女子力、人間力になります。

 


f:id:mashimashixxx:20180927163942j:image

 


今日も最終的に食事に

繋がる内容でした。

 

 

 

あなたが思う以上に、

肌にもメンタルにも

食事が大きく影響します。

 

 

 

体にいいものだけを

取り入れて、お菓子もパンも

欲しなくなったら

 

 

 

はい!今すぐ

2回下にスクロール!!

 

 

 

ニキビが消えて

人類モテ女子力MAXです。

モテ期に入りますよ♡

 

 

 

その日をたのしみに、

これからもがんばりましょう!

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございましたノシ