Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

知ってるでしょ!?アレを使ってニキビの応急処置!

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

食生活変わってきましたか?

肌にも変化が出てきましたか?

 

 

 

がんばってますね◎

 

 

 

なのにまーーーた出てきた

しつこいニキビ!!

大事な日の前日に限って!!

 

 

 

今日はそんなあなたに、

 

 

 

1日でニキビを

緩和させる応急処置法

を教えますね♪

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20181001110556j:image

 

 


うニキビで焦らない!

 

 

 

応急処置といえども

付け焼き刃なケアではありません。

 

 

 

このニキビケアは

長引く赤み、触ると痛い

しこりニキビにも効きます。

 

 

 

その場合はちょっと

時間が必要ですが

やった方が圧倒的に治りが早い!

 

 

 

恐らく90パーセントの

おうちにあるアレ

ニキビを治せちゃいます。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20181001111023j:image

 

 

 

ニキビ肌を克服できても

月イチでくるブス期のせいで

 

 

 

ニキビ0!!なんて

なかなか難しいです。

ホルモンの関係なので。

 

 

 

みんなわたしの予定なんて

把握してないから笑

 

 

 

ニキビが出ようがなんだろうが

いろいろ予定を入れてくる。

 

 

 

でも!せっかくのお誘い!!

ここでブス期なんて知らない顔で

過ごすのがデキル奴です。

 

 

 

いつどこで、誰に出会うか

分かりませんからね。

 

 

 

肌の不調だけでも

最小限に抑えられたら

とりあえず未来は明るい。

 

 

 

速攻アレに頼りますキリッ

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20181001111144j:image

 

 

 

この治療法の何がいいって

大事な日の前日夜までなら

いつやってもOKなんです!

 

 

 

なかなか心強いですね。

 

 

 

しかもいつものスキンケアの

最後に追加するだけ!

 

 

 

ちなみに、今おうちに

なくても大丈夫。

コンビニで買えます。

 

 

 

それだけ身近だから

もう灯台もと暗しすぎて

雑な扱いをしてるかもです。

 

 

 

あと!

これを持ってるだけで

モテる説は本当ですよ^^*

 

 


f:id:mashimashixxx:20181001111625j:image

 

 


違いだらけの応急処置

 

 

 

わたしは知っています。

 

 

 

ニキビを1日で治したくて

今日もニキビを潰すあなたを。

 

 

 

「潰せば早く治るよ~」

と信じて毎日毎日

プチっとしてますね。

 

 


f:id:mashimashixxx:20181001111826j:image

 

 


確かにニキビは

潰すと治りが早いです。

 

 

 

毛穴に詰まった角栓と

膿がニキビの原因なので

それを出しちゃえばいいんです。

 

 

 

が!!

 

 

 

それをやっていいのは

皮膚科の先生だけ。

 

 

 

知識のない人に

ニキビを潰す資格はありません!

 

 


f:id:mashimashixxx:20181001111913j:image

 

 


「うわ!!ニキビ。明日デート、、」

 

 

 

鏡を見ながら落胆するあなた

inお風呂

 

 

 

(潰したい、、や、だめだ、、)

 

 

 

(う~~~~~)

 

 

 

両手の人差し指の爪で

プチっっっ

 

 

 

痛みと共になんか

よく分からない達成感笑

そして罪悪感。

 

 

 


こんなこと続けていると

顔中ニキビ跡と爪跡だらけ!

 

 

 

ニキビは跡になってからが

本っっ当に長いんです。

 

 

 

1番お金がかかるのも

跡を治す治療です。

 

 

 

ニキビがあるのは

メイクしててもわかるから

まあ開き直れるとして

 

 

 

すっぴんになったら

跡だらけってすっっごく

やるせないです。

 

 


f:id:mashimashixxx:20181001115402j:image

 

 

 

ではでは

教えましょう。

 

 

 

救世主のアレとは

 

 

 

↓↓

 

 

 

絆創膏です!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20181001121429j:image

 

 

 

キビを徹底ガード!触らせない!

 

 

 

絆創膏でニキビが治るって

1度は聞いたことありますよね?

 

 

 

有名すぎて書くの躊躇ったんですが

意外にもやったことがない人が

とても多いんです!!

 

 

 

簡単すぎて逆に

信じられないのかな笑

 

 


f:id:mashimashixxx:20181001115644j:image

 

 


やり方はすごく簡単!

 

 

 

スキンケア終わり、

肌の油分が落ち着いたら

ニキビの上に絆創膏を貼る。

 

 

 

おわり。

 

 

 

あとは早く寝る!!

できれば9時間。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20181001120119j:image

 

 

 

参考までに。

わたしが使っているニキビパッチ。

吹き出物の段階で必ず使います。

 

 

丸い透明のシールです。

絆創膏より治りが早い

という訳ではありませんが笑

 

 

 

なんとなくニキビ用に

と思って買ってます。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20181001120406j:image

 

 


ニキビを早く治すには

触らないのが1番!

 

 

 

潰したくなる気持ちを

たった一瞬ぐっと堪えれば

あとはキレイになるだけです。

 

 

 

それでは最後に、

 

 

 

せっかく良くなったニキビを

悪化させないメイク法

一緒に覚えちゃいましょう。

 

 

 

このブログに詳しく書いてます。

ニキビがあっても1日中かわいいが続く理由 - Rikaの美忘録–垢抜け計画–

 

 

 

今すぐチェック!!

 

 

 

今日はここまでです。

読んでくれて

ありがとうございましたノシ