Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

【超基礎】ポイントはたった3つ♡美肌の作り方

こんにちは!

Rikaです★⋆*

やっとブログスタートです♡

 

 

 

発信したいことだらけなので

みなさんの役に立てるように

新頑張ります!!

 

 

 

さっそく行きます↓↓

 

 

 

今日は、

美肌を作るために必要な要素

についてお話します。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180905193421j:image

 

 

 

今日のブログの内容は

ニキビを撃退する上で

本当に基礎中の基礎

 

 

 

これを知ったあなたは

最短距離で美肌に

近づくことができます。

 

 

 

今いい感じの人と最初の

デートを控えている♡

 

 


次の女子旅でたくさん写真を

撮るつもりで絶賛準備中!

 

 


週末会える推しのことで

本当に頭がいっぱいTT

 

 

 

女の子は何かしら予定だらけ!

かわいく書いたつもりですが

実際はなかなか戦場です、、

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180905221145j:image

 

 

 

これからに向けて、今よりも

ニキビを減らしたいですよね!

 

 

 

肌がきれいなら全てが

もっと楽しくなります♡♡

 

 


ですが、これを読まずにいると

あなたは間違ったケアを

ずっと続けてしまうかも知れません。

 

 

 

このままでは、

治った(ような気がする)⇄再発

負の連鎖に陥ってしまいます。

 

 

 

なんとなく、

「今日は肌がマシかも!」

と思う日ってありませんか?

 

 

 

化粧水を変えてみた。

ビタミン剤を飲んだ。

いつもより早く寝た。

 

 

 

普段の行動をちょっと変えると

ニキビが治まることはあります。

 

 

 

でも、それって持続しませんよね。

一時的な作用でしかありません。

 

 

 

その度に何度も一喜一憂して

またふりだしに戻る

 

 


これでは

せっかく努力しているのに

時間もお金も勿体ない!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180905221834j:image

 

 

 

このブログを見ているってことは、

あなたはきっとニキビに

悩んでいる方ですよね。

 

 

 

「ニキビ 早く治す」

「ニキビ 化粧水 おすすめ」

なんて毎日検索してませんか?

 

 

 

以前のわたしもそうでした。

 

 

 

毎日Google先生Twitter

「ニキビ」で検索をかけては

 

 

 

【この化粧水がおすすめ!】

【とにかく保湿!】

 

 

 

こんな感じで見慣れた

アドバイスを目にしては

 

 

 

またこれか~⊂⌒っ´ω`)っ

と嘆いてました。

 

 

 

こっちはそんなこともう

実験済なのに治らないから

 

 

 

もっと確信的な治し方が

知りたいのに!

 

 

 

こんなに情報が溢れているのに

ニキビは一向に治らない。

早く治したいと焦りますよね。

 

 

 

なんでみんな肌が綺麗なんだろう。

自分だけ元々肌質が悪いのか、、

 

 

 

ニキビのない肌が

本当に羨ましかった。

 

 

 

わたし自身、ニキビが原因で

どれだけ自己嫌悪に陥ったか。

どれだけ自信を無くしたか。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180905193805j:image

 

 

 

そんなわたしも、今では

【肌が綺麗で羨ましい!】

と思われる側の人間になれました。

 

 

 

お金なんてかけなくても

たった60日でニキビの原因と

さよならできました。

 

 

 

肌が綺麗になってから

 

 

 

「どこの皮膚科がおすすめ?」

「お給料全部肌に使ってるな!?」

 

 

 

なんて言われます。

 

 

 

そしたら必ずこう返します。

 

 

 

「習慣を身につければ

ニキビなんてすぐ消えるよ!」

 

 

 

さて、やっと本題です。

その習慣とは、

 

 

 

日々の生活を

改善すること

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180906082642j:image

 

 

 

もっというと、3つの要素

対する意識を変えることです。

その3つの要素とは↓↓

 

 

 

▪️ストレス対策

▪️睡眠

▪️食事

 

 

 

、、、いや。それ既出。

それこそ「ニキビ 治し方」で

検索したらそればっか出てくる。

 

 

 

こう思った方が多いんではないかと。

 

 

 

でも!わたしは

声を大にして言いたい!

 

 

 

みなさん本当にこれを徹底して

ニキビを治そうとしましたか?

 

 

 

「ストレス解消って何かな~??」

「あ~睡眠ね。7時間。」

「ビタミンね。果物とサプリ。」

 

 

 

なんて気持ちの人が大半です。

 

 

 

今までかけてきた

高い化粧水に対する熱意を

これからは是非

 

 

 

▪️ストレス対策

▪️睡眠

▪️食事

 

 

 

この3つにかけてください。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180905194246j:image

 

 

 

もちろん、いきなりは3つ

全部は難しいです。

1つずつこなしていきましょう。

 

 

 

まずは今すぐ!!

 

 

 

3つの中で自分が

1番改善しやすいと思う要素

1つ選んでみてください

 

 

 

簡単なことから始めましょう(^ω^)

 

 

 

美肌を作る要素を

知ることが出来たあなたは

 

 

 

それだけで意識改革

出来たと同然です。

 

 

 

今日のブログを見て、何か

疑問や悩みがあればなんでも

コメントしてくださいね♡

 

 

 

読んでくれてどうも

ありがとうございました!