Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

コスパ優秀な〇〇で体の中から変わるスキンケア

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

連日話してる食事の大切さ

 

 

 

少しずつ意識するように

なってきましたか?

 

 

 

「はいはい分かりましたー」

「そろそろ化粧水の話してー」

って思っているあなた!

 

 

 

お待たせしました♡♡

 

 

 

今日のテーマは

腸活について

です!!笑

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180911121601j:image

 

 

 

文字通り肌に触れる系の

スキンケアの話はもう少し後に。

 

 

 

だって美肌を目指すなら

まずは食事改善から!

ですよね(^ω^)

 

 

 

特に腸活と聞いて真っ先に

ヨーグルトが思い浮かんだあなた

 

 

 

絶対にこのブログを

みっちり読んでください。

暗記してください。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180911141847j:image

 

 

 

ヨーグルト=便秘解消

⇒腸内環境が良くなる

⇒お肌がキレイになる

 

 

 

これが常識と思っている

あなたこそ是非。

 

 

 

実はヨーグルトに代わって

アレが腸活にもってこい!!

 

 

 

あなたの肌は

キメがピシッと整った

美肌に大変身です!

 

 

 

ニキビが治るなんてレベルを超えて

内側から肌が発光します。

 

 

 

韓国人のような

ツヤツヤ水光肌も

夢ではありません。

 

 

 

昨年に引き続き、ベースメイクは

まだまだツヤ肌が流行りです。

 

 

 

すっぴん美肌で

まわりの女子と一気に

差をつけましょう!!

 

 

 

しかも便秘も解消されて

見た目もスッキリ!

 

 

 

かわいい秋服がますます

似合う女の子になれます♡

 

 

 

ツヤ肌ベースに赤リップが

映える季節に

なりつつありますね、、

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180911142257j:image

 

 


実は、結論から言うと

ヨーグルトに美肌効果は

そこまでありません。

 

 

 

これを知らずに

ヨーグルトばかり朝晩

食べていたらどうなるか。

 

 

 

まず、お金がかかります

 

 

 

コンビニにふら~っと寄って

デザートコーナーを吟味。

 

 

 

「今日はどれにしよ~♪」

と選んだヨーグルト。

だいたい150円くらいですか。

 

 

 

値段が高いものって

おいしいですよね。

 

 

 

デザート感覚

で食べられるし。

 

 

 

気付きましたか?

 

 

 

ヨーグルトってほぼ

デザート感覚で食べてるんです。

 

 

 

「やや!1食ヨーグルトに

置き換えてるよ!」

 

 

 

ってあなた。

そう長く続かないのは

目に見えてますよね?

 

 

 

甘くておいしいということは

糖質や甘味料だらけ。

太るし糖は肌に良くないです!

 

 

 

確実にニキビが悪化します。

 

 

 

※糖が肌に悪い理由は後ほど

 

 

 

夏が終わってもうすぐ

彼女なし軍団がクリスマス

に向けて焦り始めます。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180911182653j:image

 

 

 

荒れた肌+厚化粧では

男ウケとは程遠い、、、

 

 

 

彼女候補にも上がりません!

 

 

 

「あと3ヶ月もあるよ大丈夫〜」

なんて思っているそこのあなた!

 

 

 

あっという間に12月が来ます。

12月に肌がキレイになって

かわいくなっても

 

 

 

世の中そう甘くないです。

 

 

 

こうなったらさっそく腸活開始!!

体の中からキレイになりましょう。

 

 

 

ではでは、、、

その腸活に使えるアレとは↓↓

 

 

 

納豆です!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180911152334j:image

 

 

 

納豆のパワーはもっと

評価されてもいいレベル。

 

 

 

アンチエイジング効果

保水力を高める

 

 


大豆イソフラボン効果

⇒ホルモンの乱れを予防

 

 


美肌効果

ビタミンB2が皮膚の

成長を促進してくれる

 

 


腸内環境改善

⇒納豆菌が腸内で酵素を作り

善玉菌を増やしてくれる

 

 

 

、、、

いいことしかない。

 

 

 

しかも安ければ3パック入で

100円しませんよ。

 

 

 

ヨーグルトよりコスパ

美容効果も高い!!

 

 

 

食卓に置かない理由はありません。

食べ方だっていろいろ

バリエーションあります。

 

 

 

さっそく今すぐ

納豆アレンジレシピ

検索してみましょう!

 

 

 

こんなに美容効果があるなら、

毎日飽きずに食べたいですよね。

 

 

 

わたしのおすすめは

キムチ納豆です♡

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180911152349j:image

 

 

 

素朴ですが栄養価も

美容効果も高くて

 

 

 

ごはんにもお豆腐にも

かけておいしく食べられます!

 

 

 

字から美容パワーが

伝わってきませんか?

キムチ納豆!!!ドヤッ

 

 

 

おいしい納豆の食べ方を

発見したら是非とも

コメントください!

 

 

 

読んでくれて

ありがとうございました!