Rikaの美忘録–垢抜け計画–

たった60日で愛され美肌♡万年ニキビ肌だったわたしが彼氏もハッピーマインドもゲットできたリアル映えスキンケア

【薬中】そのニキビ糖依存にあり【甘党】

こんにちは!

Rikaです★⋆*

 

 

 

秋です。もう寒い!

秋雨前線が活発で肌寒い。

(↑頭良さそうに見えますね)

 

 

 

秋になると食欲が増します

 

 


f:id:mashimashixxx:20180920160008j:image

 

 


おおお~♡

 

 

 

なんでかなーって調べたら

夏よりも一気に気温が下がるから

本能的防衛反応らしいです。

 

 

 

普通に考えたらそうですね笑

そんな秋ですが

食べ過ぎには本当に注意!

 

 

 

今日のテーマは

糖依存症について

です。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180920183344j:image




を避ける=ニキビ治療

 

 

 

「ニキビを治したいなら

甘いものは控えましょう

 

 

 

あなたも聞いたことありますね。

これは本当に本当です。

ど真ん中ofど真ん中です。

 

 

 

それでもニキビ肌に悩んでる

ってことは、いまいちピンと

きてないんですよね?

 

 

 

今日のブログで、

なぜ糖が肌に良くないかを

ざっくりしっかり解説します。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180920183241j:image

 

 


今日の内容から危機感

感じられたあなたは

肌がどんどん変わります。

 

 

 

今日から少しずつでも

糖を控えることができたら

 

 

 

あなたの肌はニキビどころか

カサつき・たるみ知らず

言わば飛び級です!!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180919160315j:image

 

 


この方、いくつに見えますか?

 

 

 

こんな質問をするくらいだから

まあ凡そ多めに見積って、、、

 

 

 

まさかの70歳!!

 

 

 

大の甘党だったようですが

糖質制限グルテンフリー

転向したことで

 

 

 

こんな若々しい

(なんてレベルを超えてます)

見た目になったそうです。

 

 

 

糖質制限の効果は

 

 

 

アンチエイジング

・肌の潤いを保つ

・シミ予防

 

 

 

アンチエイジングなんて

まだしっくり来ないかも

しれませんが

 

 

 

わかりやすく言うと

肌に透明感が出ます!

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180920131146j:image

 

 

 

このメイク憧れますよね〜

つやつやからの

キメがピシッと!!

 

 

 

メイクで作り込んでますが

元の肌がキレイじゃないと

成せない技です。

 

 

 

あなたもこんな透明感

たっぷりな女優肌

なりたいですよね?

 

 

 

確かにクリニックに行けば

1発かもしれませんが

それは本当に緊急事態の時だけ。

 

 

 

もし効果があったとしても

続けられるお金がなければ

意味がありません。

 

 

 

糖を抜くことで確実に

肌質が変わります。

 

 

 

自己管理ができて

少しずつ頑張れたら、

女優肌も夢ではありません。

 

 

 

f:id:mashimashixxx:20180920131745j:image

 

 


「わたしは色黒だから、、、」

 

 

 

こう思って、明るい色は

似合わないと思っている人

結構多いんです。

 

 

 

でもそれ、色黒ではなくて

糖依存による【くすみ】

かもしれません。

 

 

 

これを知らずに、お菓子も

パンも食べ続けたら

 

 

 

糖の中毒性はある意味

麻薬をやってる時と同じ

快感度合いなので

 

 

 

食べれば食べるほど

止まらないし

肌がくすみます。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180920185645j:image

 

 


パーソナルカラーって

聞いた事ありますか?

 

 

 

春夏秋冬のイメージから

自分に合った色味を

見つけることで

 

 

 

メイクや洋服選びの

参考になるものです。

 

 

 

ですが、そもそも肌が

くすんでいたら

 

 

 

たとえ似合う色を身に着けても

見栄えが半減します。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180920132408j:image

 

 


パーソナルカラーに

やたらこだわる人がいますが

 

 

 

肌がくすんだままでは

その概念に振り回されて

何を買っても納得しません。

 

 

 

本当はあなたにぴったりな

アイシャドウもリップも、

たくさんあるのに

 

 

 

「わたしには似合わない」

と思い込んでしまっている

かもしれません。

 

 

 

おしゃれの幅が広がる

チャンスなのに

すごくもったいないです。

 

 


f:id:mashimashixxx:20180920190122j:image

 

 


かれと思っていたアレ

実は糖質だらけ

 

 

 

手っ取り早く糖質を制限

するには、やはり

甘いものを断ちましょう。

 

 

 

【甘いもの】の中には

ジュースも含まれます!

 

 

 

「100%ジュースなら健康的♡」

ではないのです。

砂糖だらけです!!

 

 

 

コーヒーショップに

頻繁に行く人も要注意。

 

 

 

シロップホイップ

思っている以上に

糖分がいっぱい!!

 

 


f:id:mashimashixxx:20180920191509p:image

 

 


いきなりお菓子をやめる

なんてできるか不安、、

 

 

 

そんなあなたは

飲み物から徐々に

糖分を減らしていきましょう。

 

 

 

ジュースお茶に変える。

お茶に変えると

段階を踏んで

 

 

 

水がおいしいと思えたら

それだけで糖質制限

半分できたようなものです!

 

 


f:id:mashimashixxx:20180920191810p:image

 


質制限は太ってる人だけ?

 

 

 

自分は全然太ってないから

糖質制限なんて関係ないと

思っていませんか?

 

 

 

実はニキビに悩むあなたにも

関係大ありなのです。

 

 

 

それでは、今日の内容を

忘れないうちに

今すぐ!

 

 

 

【食べ方ルール】

を設けましょう。

 

 

 

・お腹が鳴るまで食べない

・お菓子は貰い物だけ

・シリアルをやめる

 

 

 

まだまだありそうですね。

思い付かない人は

上記から実践してみるのも◎

 

 

 

ちょっとだけストイックになって

がんばってみるのも

自分を成長させるいい機会です!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

読んでくれて

ありがとうございましたノシ